いぶりがっこ


 よく思うんですが、マイクロソフトカナ漢字変換って年々だめになっているような...^^

 昨日の記事のコメントで興味がある方が多いようでしたので
 いぶりがっこのタルタルソースの紹介です。

 KALDIで売っています。
 昨日みたら段ボールが山積みされていました!

 タルタルソースにいぶりがっこがふんだんに入って香りが良いです♪
 値段は結構高めの500円くらいですが160g入っているので、10食分くらいあります。
 今週の水曜日は牛丼でした。
 嫁さんの牛丼は国産牛を使っているのもありますが、出汁をしっかりとっているので美味しいんですよね♪
 おともは一番搾りでありました。

 イメージ 1

イメージ 2

応援よろしくです♪