私のブログに来ていただく方で猫好きといえは”たんぽぽママさん”です。

 個性豊かな猫ちゃん達に囲まれて...♪

 
福島原発の事故で猫ちゃん達にもいろんなドラマがあったようです。

猫には凶暴なのか甘えん坊までいろいろいるようですが、生活環境でどうなるのかですね。


昨日はいきつけの居酒屋で嫁さんと二人でちょっと早い忘年会。

まずは生小(生ですが量は普通のお店の中です^^)
お通しは鯵をを酢で軽くしめたものと昆布とワカメでです。
定番の温かいポテトサラダ
スルメイカの囲炉裏焼き(旨い!)
お刺身二点盛り(かつく炙ったノドグロと本マグロのトロ)極楽です~^^
蛸のから揚げ(蛸が半生でとてもジューシー!)
レンコンの肉包み揚げ(ボリューム満点)
お酒はビール以外に純米吟醸生原酒日本酒(渡井は会津中将でよめさんのは忘れました...)
を一杯ずつ。
もう大満足でした♪


イメージ 6
 イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3イメージ 5