金曜日の気分


 金曜の帰り際でやや気分↓の記事を昨日書きましたが、
 それでも、期待があって大丈夫だったのは、

 土曜日の夕食を味噌ラーメンと決めていたからです♪

 ボリューム満点なのが難点ですが(大笑)とにかく満足度が高いです。
 ラーメンが美味しい上に、ご飯と漬物とニンニクともやしのナムルが食べ放題で生卵も一つ無料です。
 烏龍茶も飲み放題。
 もう年なのでそんなに食べられませんが、大暗黒天さん一家とかギドラさんとかだと
 十分以上に楽しめるかと^^
 私は、辛ネギ味噌、これは...めちゃくちゃ美味しかったです!
 辛ネギもさることながらワカメとメンマ多目が嬉しいです♪
 ニンニクも多めに投入しました(笑)

 イメージ 1

 ちゃんと麺も入っていますよ^^
 イメージ 2

嫁さんはレディースセット
値段は同じくらいですが、ラーメンが半ラーメンで餃子と杏仁豆腐がついています。

イメージ 3

応援よろしくです。