ふるさと納税


 ふるさと納税地方自治体に税金を納めるとうれしい特産品がもらてえ、税金もそのぶん免除される
 お得なシステムですよね♪
 
 佐賀県三養基郡上峰町議会ではふるさと納税で財政がうるおったので、費用弁償支給を再開させる議案を
 議員が提出したとか。
 政務調査費とか費用弁償とか議員の報酬とか...はっきりしない費用って勘弁してほしいですよね...

 昨日の夕食は
 国産牛のサイコロステーキにしました。
 ドカーンと一枚だったのですが、ナイフとフォークで食べたくなかったので、先に切っちゃいました。
 味付けはなしです。柔らかかった!
 おろしポン酢と、焼いた肉汁にソースとケチャップバターで作った特製ソースの二種類でいただきました。
 交互に食べるととても幸せ(笑)
 
イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2