犬は喜び^^


 日本列島が凍り付きましたね...
 みなさんは寒いのと雪が多いのとどちらが我慢できますか?
 たぶん寒いほうですよね。
 ワンちゃんはどうして雪が降ると楽しいのか...^^
 我が家のわんこも宮城にいたときには庭を凄いスピードで駆け回っていました。
 大した広いに歯でもないのですが、ものすごいコーナリングで(笑)


 金曜日の夕食です。
 ひじき煮、レンコンとごぼうのきんぴら、野菜炒めwithウィンナー&チャーシュー、キムチ。
 とどうしても食べたくてスーパーで買ってきたチキンカツ^^
 おともは会津中将、福島のお酒です。
 そういえば、TOKIOが作った美味しいラーメンに使われた小麦粉が福島県産ということで、
 人殺しとツイートした馬鹿な作家がいましたが、言い分としては調べているのはセシウムだけで
 セシウムストロンチウムヨウ素テルルは調べていないとの主張...
 SF作家だそうですが、間抜けですねぇ...
 セシウムを調べているのは一番検出しやすいから。ほかの放射能物質は、統計的に大丈夫なのです。
 統計ですから微妙に外れる確率もありますが、たばこ:癌の確率上昇、お酒:癌の確率上昇、
 世の中にはいろんな体に悪いことがありますが..気にしていたらストレスで癌なんてね^^

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2