本日は


 7か月ぶりに心療内科に行ってまいりました。
 なんと言われるかどきどきしていましたが、とりあえず、これまでの薬w増量で処方しますので、様子を見ましょう
 とのことでした(ちょっとほっとしています^^)

 とはいえ、体調も不良ではありますので、ブログものんびりとさせていただきますね。

 嫁さんの誕生日の居酒屋ごはんです。

 私は景虎純米吟醸原酒、お通しはクラゲ
 最初は定番のポテサラ
 で、珍しく、レバニラ
 最後は蛸のから揚げ。
 私の調子がいまひとつだったので、この三品で打ち止めにしました。
 この埋め合わせは後日、必ず...^^

 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

応援よろしくです♪