年相応の


 群馬県伊香保温泉ホテル天坊に行ってまいりました。
 義母のお墓がここのすぐ近くにあります。
 又、2年半前に亡くなった友人のお墓も伊香保温泉から車でだいたい30分くらいのところにあります。
 それになんたる偶然か、昔の愛車AE86由来の地でもあります^^

 話はそれますがレビンに乗っていたころの高速の移動速度はだいたい平均で110~120km/h
 それが、今はせいぜい90km/h
 やっぱり年相応になってしまうのでしょうねぇ...

 昨日の昼食は田丸屋で水沢うどんです。
イメージ 1
 ほてい様福膳、大変美味しゅうございました^^
 水沢うどんはゴマダレと醤油ダレの二種類
 牛蒡とこんにゃくの土佐煮
 舞茸の煮物
 舞茸の天ぷら
 かき揚
 見た目よりボリュームがありました...♪
イメージ 2

で水沢観音にお参りをして御朱印もいただきました。

イメージ 3

イメージ 4

そのあとは恒例の”伊香保おもちゃと人形 自動車博物館”
嫁さんは、又、行くの~?などとの賜りましたが、行ってみると、”を~”とか”ほ~”とか
楽しんでおりましたよ。
どうも毎年なのか何年かに一回なのか展示を変えているようで、毎回楽しめます。
今回は昭和色(特に映画)豊かで、ギドラさん、fpdさん、ジーナさん、みのきさんには半日は楽しめる
博物館であったと思います^^
藤原豆腐店も再現されているのでトレノさんにも十分ご満足いただけるかと♪
私の嫁さんでもとても楽しめたので、ほかの皆さんも十分楽しいひと時を過ごせると思います。

イメージ 10
イメージ 5
AE86 トレノGT APEX 3ドアハッチバック
イメージ 6
TOYOTA2000GT、当時クラウンの3倍以上の値段ということは現在だとほぼ1000万超への
スーパーカーですよね^^
他にもフェアレディーZとか当時の車がたくさん!
イメージ 7
昨年はなかった三丁目方面^^
イメージ 12
イメージ 8

イメージ 9

で、昨日の宿ホテル天坊のデラックスツインであります。
イメージ 11

一番の楽しみの夕食は明日紹介いたしますね。

応援よろしくです♪