久しぶりにおもしろいドラマ♪

 
ひさしぶりにおもしろい連ドラでした、”半沢直樹”!
現実味のことはおいておいて、あの余計なシーンのない早い展開と、日本人の好きな勧善懲悪。
視聴率が高い理由がわかります。
最終回は、主人公の出向という形で終わりましたが、
続きをおもしろくするうまい展開ですよね^^
続編はドラマか映画か。楽しみです♪
 
みなさんは三連休いかが過ごされましたか?
私は初日は墓参り。
二日目はなんとなく、東京駅周辺の散策に♪
イメージ 1
皇居を約半周してお茶の水駅まで歩きました。
途中警視庁も。
イメージ 2
神田で洋食を食べようと思っていたんですが、時刻が早くて、
結局、スタ丼。
初めて食べましたが、こりゃ、パワーつきますね♪
奥に見えているのはきんきんに冷えたビールです^^
五十過ぎてもこれを食べられる自分に”を~!”
イメージ 3
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2