可愛いですねぇ

 

孫と対面してきました

本当に可愛いですね!

ぐずらずにとても良い子でした^^

みんなで赤ちゃんにかまっていると、ワンコが、俺もここにいるぜオーラ全開でした(笑)

 

行きの途中でSAで食事

私はローストビーフ丼の並盛

並盛といってもローストビーフは10枚以上入っていて結構なボリューム

濃いめのジュレがかかっていてそれが卵の黄身と合わさると至福のひと時です^^

妻はハコブタの伊豆味噌焼き丼

こちらは味が濃い目ですが、ネギがたっぷりかかっていて程よい加減です

こちらもなかなかの美味しさでしたよ!

 

 

長居をせずに、市内のビジネスホテルへ

夜は外に出ずに、デパ地下で食料とビールを調達

 

牛蒡と鶏肉のサラダ(ちょっと味が濃い目)

ポテトのチーズ焼き(普通にビールによく合いました)

和牛ステーキ(みすじ)弁当(これはめちゃ旨!^^)

ビールはサッポロ黒ラベル(静岡ビール)と伊豆の国ビール(ヴァイツェン

最近はビジネスホテルの部屋飲みが定番です^^

 

朝はビュッフェスタイル

地元の名物富士宮焼きそば静岡おでん食べましたが、結構普通でした(笑)

鶏肉のクリーム煮と塩サバ、美味しかったです!

それと具沢山のお味噌汁、里芋がとろっとしていて良し!です