ワイナリー

 

伊豆ゲートウェイ函南でお寿司をいただいた後、ゆるキャン△の聖地のひとつのだるま山高原キャンプ場を目指したのですがなんとレストハウスが休館日でキャンプ場の見学もできず...今は稼ぎ時でもないのですかねぇ...

 

 

今回の伊豆は中伊豆ワイナリーヒルズという複合レジャー施設の中にあるホテルワイナリーヒルに一泊です

このホテルは建物はちょっと古いのですが、

立派な野球場、サッカー場、トレーニングルーム、テニスコート、リゾートプールがある若者の合宿に向いているホテルでした

 

ちょっと早くついてしまったので、まずはワイナリーの見学です

広大なブドウ畑

見学ツアーだと製造ラインを見られるようですが、今回は無し

ワイン2本とブドウのお酢を購入してホテルへ

 

ホテルの部屋に入るとウェルカムワインのボトルが一本

お風呂は内湯、露天のほかに水着エリアがあって水着エリアが一番良かったです

解放感があったのと、寝湯で寝ながらでも富士山がよく見えます(客は私ひとりでしたが(笑))

 

お風呂の後はお楽しみの夕食

 

ローストビーフ(満足の一品)とビシソワーズ

盛り付けがへたくそですが...(笑)

野菜サラダ、焼いた鶏、豚タンんおみそ焼き(これは旨い!)、安定のグラタン

鮪のブツ(結構美味しい!)

チャーシューとメンマ

サーモンのマリネ

ブイヤベースとトマトのパスタ

赤ワインと、白ワイン(これは甘いので食前酒)

 

天ぷら、山菜蕎麦、グリーンカレー

最後は、普通のカレー(笑)とホットコーヒー

(画像無)

 

この値段でこれだけのパフォーマンスは満足満足でした^^