伊豆でのランチ

 

伊豆に行くと大体”ぜんな”の玄米のランチなのですが、如何せん水曜日が定休日...

今回はじゃらんポイントの関係で水曜日の一泊です

ということで、伊豆ゲートウェイ函南の沼津魚がし寿司にしてみました

 

伊豆ゲートウェイ函南は道の駅です

敷地内に明太パーク伊豆と伊豆ワサビミュージアムがあります

特に明太パーク伊豆は親子連れでにぎわっていました^^

伊豆ゲートウェイ函南はこんな感じ

 

 

嫁さんは特上みぞれ丼

私は特上ランチセット

ともにサラダと味噌汁はついています

 

 

嫁さんのみぞれ丼、中トロ、ウニ、いくら、地魚、サーモン入っています

結構な」ボリューム!

で私の方は

大トロ、中トロ、鯛、生エビ、ウニ、いくら、卵焼き

茶碗蒸しと天ぷら

お寿司は勿論みな美味しいですが、天ぷらは大きな海老、サーモン、茄子

どれも熱々のあげたてで、とくにサーモンの美味しさは想定外でした♪

 

美味しくて満足満足!