どたばたと

 

三年ぶり(コロナのせいで)に息子夫婦が帰省してきました

我が家は普段は静かですから、こんなににぎやかになったのは本当に久しぶりです^^

 

とくにこやつが元気で元気で(笑)

これでもかと、よしよししてやりました

 

 

2日のお昼はお寿司です

どのネタも新鮮で美味しかったですよ!

ウニ、いくら、ズワイ、本マグロ大トロ、ほたて

私の大好きなネタばかりです(笑)

 

3日の昼は

あさくまのお弁当

私のはハンバーグ&エビフライ、嫁さんはハンバーグ&カニクリームコロッケ

息子はハンバーグ&ステーキ 息子の嫁さんはハンバーグ&カキフライ

さらに牛筋カレーまで頼んじゃいました^^

この牛筋カレー凄く美味しいです!

3日の夜はカニ

みんなもくもくと食べました(笑)