ハンバーグ!

 

ハンバーグチェーン店で一番美味しいのはどこか?

ってねっとで検索するとびっくりドンキーのようです^^

で、二位は...なんと静岡限定の”さわやか”です

私の息子は静岡に住んでいますので、遊びに行ったときに一度ご馳走になりましたが、確かに美味しいです

 

で、今回の山梨旅行は静岡経由にして、ランチをさわやか長泉店でいただきました

11時開店で10分前にいったのですが、その時点で14番目、どんだけ

静岡県民のさわやか愛凄いんや~^^

 

私はハンバーグとエビフライのセット

嫁さんはげんこつハンバーグ(実はげんこつハンバーグはソースは聞かれますが二種類OKです^^)

スープも美味しい!

私はドミグラスソースでした、エビフライ二本で幸せ~^^

 

嫁さんのげんこつハンバーグ、ちょっと多くて私が少し手伝いました^^

 

 

昼食後は、ゆるキャン△聖地のひとつの富士山駅へ♪

ほぼゆるキャン△していませんでしたが、これはこれで漫画のシーンと重ねて良かったです♪

バスの切符売り場

 

 

宿は天然温泉の夕食無しのホテル

窓から雲のかかった富士山が見えました!

 

夕食はスシローのお持ち帰りでしたが、画像を取り忘れました~(悲)

本マグロの大トロ、中トロ、北海道産のホタテ、美味しゅうございました~^^