最初の聖地

 

二日目の朝のご飯

白米も選べますが、デフォルトが牛丼です(笑)

私は勿論牛丼で嫁さんは白米

味噌汁代わりのほうとうもあります♪

牛丼とほうとうは凄く美味しかったのですが、卵焼き以外はちょっと塩がきつかったなぁ...

 

 

午前中は

ゆるキャン△聖地のまかいの牧場

(ごめんなさい、なぜかピンボケ)

もちろんベーコンも買いましたよ^^

次も聖地の富士山本宮浅間大社

 

 

そしてアンテナショップの富士宮焼きそば

 

前回食べた時美味しかったので、我が家でも研究していましたが、我が家の方がわずかに美味しいかな^^

 

 

時間があったので、白糸の滝

 

続いてゆるキャン△最初の聖地 本栖湖の洪庵キャンプ場!

平日のためか...車が多かった(笑)

休日だともっとおおいんでしょうねぇ^^

なでしこが寝ていたトイレ(笑)

 

 

洪庵キャンプ場

 

やっと来れました!