実は

 

今回の旅行は実は35回目の結婚記念日だったんです

というわけで、宿は石和常磐ホテルで部屋はスイートです

 

貧乏性なので広いと落ち着かない...(笑)

 

 

 

 

 

部屋からは見えませんが廊下の窓から富士山も頭だけ見えました^^

 

最大の楽しみは温泉と食事、温泉はまぁ普通でした

食事は...

 

突き出しはカステラ以外はすきがなかったです(なぜにカステラ?^^)

 

 

マグロのお造二品とマグロとオクラのお寿司

 

 

甲州牛の握り!

 

 

このあたりでビールから日本酒にチェンジ

 

 

甲州牛の牛蒡巻蒸し

 

 

そして私の大好物の甲州牛のすき焼き!

 

食べ始めたら画像をとる余裕はないです(笑)

最後の締めは定番のすき焼き溶き卵ご飯です^^

 

味ですか?野暮なことです(笑)

これでまずいわけがないですよねぇ^^