下げ止まり?!

 

緊急事態宣言の再延長から一週間、新規感染者数が減りませんね...

比較的順調に減っていたのに、政府と都知事の思惑が外れましたね。

 

もともと、緊急事態宣言出すだけで家にいろとか夜遅くまで飲むなとか

国民に依頼なんだか命令なんだか出すだけでしたから...

そもそもここにきて海外由来の変異ウィルスが日本で急に拡大している

って、海外への渡航とか入国とかは禁止じゃなかったのかなぁ

 

しかも分科会の会長が、ここにきて見えない感染源がなんて判断は

いままで何をやってきたんだろうって感じです...

 

一年たっても今と同じような状況だといやだなぁ。

 

コロナ禍でお店で食べる機会はほとんどなくなりました。

でも、近所の”あさくま”にはほとんど行ったことがなかったのですが、

コロナ禍で”あさくま”の料理はテイクアウトで食べる機会が増えました^^

 

昨日も、ハンバーグとBIGエビフライ弁当を嫁さんとシェアして美味しく

いただきました♪

どちらも、美味しくて食べ応えがあります!

特にエビフライの大きいこと(笑)

 

f:id:poe2har:20210315184855j:plain

f:id:poe2har:20210315184934j:plain