初詣

 
横浜に引っ越してから初詣は元旦に近所の春の木神社、二日に鎌倉建長寺と決めています。
 
今日も7時半に家を出て、8時半北鎌倉駅
買ったばかりのデジカメ忘れた(泣)
携帯があるからまぁいいか♪
 
まずは円覚寺、続いて建長寺です。
禅寺は拝観料を取るためかそれほど混みません。
のんびりとした時間を過ごすことができましたよ♪
 
建長寺から小町通りまで歩きます。
いつものことながら小町通りは...めちゃ混みでした。
小町通りを抜けたとろで一枚♪
イメージ 1
 
お昼は、これも恒例の横浜ヨドバシの地下の西安で刀削坦々麺+たまごチリご飯+ビールです。
これは満腹^^
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
家に帰って万歩計が19000歩。ちょっと疲れました^^
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2