千串屋


運転免許センターのある二俣川駅のまわりにはいくつか焼き鳥屋さんがあります。
このところのお気に入りは千串屋さん。
何店舗か展開しているチェーン店ではありますが、飲み物一杯サービス券に惹かれました^^
若者二人と飲み会です♪

ここのビールはプレミアムモルツです。
お通しはシンプルですが、キュウリ、ワカメ、ショウガシンプルですが、いえシンプルなればこそ
美味しい。
イメージ 1
烏賊の塩辛。
塩がきつくなくつかり加減も私好みです。
イメージ 2
大量のネギが嬉しい!
イメージ 3
焼きすぎないレバー♪
イメージ 4
脂の乗ったぼんじり♪
イメージ 11
このあたりで、山崎のハイボール^^
イメージ 5
レアなハツ♪
イメージ 6
たしか、つなぎ?
イメージ 7
チーズピー(チーズ+ピーマン+ベーコン)
これは、ワインでいただきたいなぁ^^
イメージ 8
定番のつくね。軟骨と大葉が入っています♪
イメージ 9
しめに、チキンカレー(三人で一皿です)
このカレー見た目よりコクがあって〆なのに、ビールが飲みたくなっちゃいます^^
イメージ 10
ガチカレーなるカレーバトルにエントリーしているそうです^^
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2