祝い!


マンションが売れました。
日曜日はその契約に。

行く前に時間があったので、前祝いです♪

天丼大王復活^^
はげ天の天丼1500円なりです。
さすがに上手に揚げています。ネタもよいものが使われています。
海老が二本、椎茸、かぼちゃ、キス、海苔に小エビと貝柱が入ったかき揚げ。
ひとつひとつかみしめていただきました。
口直しの香のもののごぼうが秀逸でした!
イメージ 1
えっ?飲まないのかって?
そりゃ、これから契約ってときに...当然飲みます(爆)
一番搾りって、何年か前から麦と麦芽だけになっていたんですね!
イメージ 2
で。お通しの松前漬
イメージ 3

おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2