家探し

昨日は家探しです。
いろいろ面白い物件はありましたが、まだまだこれからです。
で、楽しみは帰りの昼食。

いろいろ考えて本厚木でこのランチです。
嫁さんのはハンバーグ、海老フライ、ドリアとスープ。これに飲み物がつきます。
私のはハンバーグにナポリタンとスープにライス。これに飲み物がつきます。

味は全般的にちょい甘めで、いわゆる昭和の洋食。
大好きなんですよこの味♪
ナポリタンはアルデンテじゃないですよ。ちょっと柔らかめがGOOD。
見たときにはちょっと少ないかと思いましたが、いえいえ、結構なボリュームでした^^

今回はボリュームたっぷりなので、ビールはなしです^^
飲み物はジンジャエールでした。
嫁さんのレディースセット。

イメージ 1

私のハンバーグセット。
イメージ 2

でデザートのプリン250円。これが手作りで美味い!イメージ 3
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2