お盆

お盆休みもあと一日となりましたね。
 
今年のお盆休みはどこにもいかず、家の手続き関係でちょっと出かけただけです。
 
理由は...暑い!もうたまりませんね。
 
私が使っているノートPCのキーボードの一部が機能しなくなり、だましだまし使ってきたのですが、
効率が悪いので思い切って買い換えました。
最近のCPUは何がどう早いのかさっぱりです。二日ほど勉強して、3年前に買ったPCと今回決めた
ものでは、今回のもののほうが遅い...
液晶も小さい...
光学ディスクもついていない...
3年間で技術は進歩しているはずなのですが、同じくらいの価格なら性能が低いもになって
しまうわけです...アベノミクスのせいか???
 
加えて、OSがWINDOWS8.1で使い勝手が...
これまでのアプリやいろんなデータも移し替えなので、
結構大変だったりしています。
 
でも、まあ、新しいものは良いですね♪
 
昨日のお昼は、ナポリタンにしてみました。
平麺にすると、ちょっとオシャレな感じですよね^^
 
イメージ 1
それでもおしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2