市場

会社が厚木に引っ越して、会社の周りには住宅街で、お店がなんにもありません。
 
それでも歩いて10分。
 
昔、魚市場があった場所に今でも食堂がありました。
 
ほぼ魚専門の食堂ですが、昼時には行列が出来ます。
 
お魚が美味しくてボリューム満点!
 
伺った時の日替わりはカキフライ♪
 
大きなカキフライが四つ、タルタルソース付。
 
もちろん揚げたての熱々。
 
鰤のお刺身が4切れ。
 
ぶり大根の小鉢とお新香。
 
ちょっと多めのご飯に、お味噌汁がついて900円。
 
このパフォーマンスは他ではちょっと味わえないですよ〜^^
 
デジカメ忘れて、しかも、窓から縞々の日光が...スマホで撮ったので
こんな画像になってしましましたが、美味しさは伝わると思います^^
 
 
イメージ 1
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2