ラフォーレ

善光寺参りの初日の宿は、ラフォーレ軽井沢です。

宿に着く前にアウトレットモールに寄ったのですが、恥ずかしながら夫婦ともどもブランドをしら~ん^^

でもって戦利品は食べ物!

フルーツソース、いろんな野菜のピクルス、ドライベジタブルにサラダ無臭ニンニク♪

イメージ 1

部屋はこんな感じです。

イメージ 2


一番の楽しみのディナー!
まずはメニュー。
イメージ 3

鯛のカルパッチョ。鯛は旬ですよね♪

イメージ 4

春のポテトスープ トリュフが入っています♪

イメージ 5

サーモンのミキュイ。いわゆるミディアムですが、どちらかというとレアですね。
火加減が絶妙です!グリーンソースも美味しいですが、サワークリームもよく合います。
人が見ていなければソースをべろべろ舐めちゃうところです(爆)

イメージ 6

お酒は軽井沢という銘柄で、それなりですが、料理によく合いました。
イメージ 8

ポークのポワレ
1200円出すとフォアグラ30gを添えてくれるそうですが、牛丼4杯分なので
やめました(笑)
イメージ 7

イチゴと桜アイスのサバイオーネグラタン。
デザートなのですが、もう異次元の食べ物ですね!
美味しくて涙がでてきました^^


イメージ 9

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2