実はダウン


信州二日目の宿は信州は上田市別所温泉です♪

ロビーはこんな大正ロマンな感じです。イメージ 1

部屋から見た庭もなかなか♪
イメージ 2

楽しみの夕食。
献立は

イメージ 3

前菜、赤貝の人参ドレッシングが秀逸でした♪
イメージ 4

二品目がなぜか椀物。
美味しいのですが、もう少し後のほうが^^
イメージ 5

お刺身。山奥なのに新鮮^^
イメージ 6

筍焼き。
血液がきれいになる感じですよね^^
イメージ 7

山菜豚しゃぶ。豚肉が甘い♪山菜がしゃきっと♪
イメージ 8

この後ご飯とデザートなのですが、
.........
急に体調が...だるさと吐き気...
しぶしぶ、部屋に戻って布団で横になります。
ちょっと危ないかなぁ...と思いつつも横になって動けず。
およそ二時間ほどで、やっと動けるように。
きっと湯疲れだったんでしょうね。
前日からしつこく温泉にはいっちゃったので^^

明日はいよいよ帰宅編。

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2