この歳で


 伊豆二泊三日温泉旅行から帰ってまいりました。
 温泉は朝晩計四回はいりました。すべて露天風呂付きでよかったです!

 で...食事は四食バイキングというハードな旅行(笑)

 もう歳なので、バイキングもいかがなものかと思ったら、
 平日ということもあって、周りはほとんど我が家よりも年配の方々。
 で、バイキング会場では我々より山盛りにとってきてるし(笑)
 日本の年寄りは元気ですねぇ!


 初日は前回も立ち寄った箱根神社からスタートです。
 今回は御朱印帳を購入して三か所で御朱印を押してもらいました。
イメージ 1
 お昼ご飯も前回と同じ。ハンバーグランチ。観光地なのでコスパが良くない中
 このお店がダントツに良いということです♪
 イメージ 2
イメージ 3
 初日の宿は大仁温泉
 部屋の窓から富士山が見える絶好のロケーションです。
 あいにくの雨でしたが、雨があがるとぼんやりとではありますが、富士山が!
イメージ 4
夜景もそこそこきれいでしたよ。
イメージ 5

温泉に浸かったあとはお楽しみの夕食。
食べ放題飲み放題です。
最初は乾いたのどをビールで潤して。おつまみ程度に料理を。
鰺南蛮漬け、水餃子、フキの土佐煮、かに玉、鶏カラ、酢豚。
イメージ 6
本日の目玉がローストビーフズワイガニ
イメージ 7
塩焼きそば、トウモロコシ、カツヲ、インゲンの胡麻汚し、ミニハンバーグ、
八宝菜、チャーハン、ドリア、チキンライス。
イメージ 8
味噌こんにゃく、水餃子、棒棒鶏、お刺身(甘エビ、ハマチ、鮪)、アジフライ、
八宝菜。
イメージ 9

勿論に買い取ったのもあります。
〆はカレー(笑)
ご飯の上にローストビーフを乗せてその上にカレーをかけます。
極楽の〆ご飯♪

イメージ 10

デザートも食べましたが撮り忘れちゃいました...
満腹で動けんかったです(笑)

残りは、また明日報告します。

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2