紫陽花



 我が家の庭の紫陽花です♪
 おととし植えて、去年は咲かなかっのですが、今年は元気に咲きました。

イメージ 3

 さて、小旅行の二日目ですが、朝は6時半に起きてまずは温泉。
 (ビジネスホテルでしたが、温泉付きです^^)
 朝食はバイキング。
 これがまた、なかなかの美味しさ。
 ウナギの混ぜご飯は秀逸でしたよ!
 小鉢もたくさんあって嬉しい^^
 とろろ、ほうれん草の胡麻和え、冷ややっこ、温泉卵、さつま揚げ、鯖の塩焼き、肉じゃが、
 鶏カラ、ウインナー、豆と茄子のチリソース、ブドウ+野菜ジュース、ワサビ漬け、お味噌汁。
 当然ですが、このあと白いご飯もおかわりしました。ついでにオムレツとヨーグルトとオレンジジュース。
 イメージ 1

 そのご息子のアパートに押しかけて、フィアンセとの生活を覗いて^^
 お昼は静岡県民熱愛のげんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやかです。
 神奈川にはハングリータイガーがありますが最近元気がないですね。
 こちらのさわやかは元気いっぱい!大量に人がならんでいました♪

 おにぎりハンバーグ(200g)をいただきました。
 朝食も目いっぱい食べたので、もうお腹ぱんぱん(笑)
 牛肉100%のハンバーグは肉のうまみをしっかり味わえて1000円少々で大満足でした。
 イメージ 2

結構長時間運転で疲れました...^^

応援よろしくです♪