おにぎり

一昨日のお昼は、セブンイレブンで煮玉子おにぎりとオムそばおにぎりとチーズ入りのハンバーグを買って食べました。おにぎり100円セールだったので、全部で320円。

最近のおにぎりレベルが異常に高いですね!
ハンバーグも120円とは思えん美味しさでした。
コンビニ定価といいますが、320円でこの満足度、コンビニが儲かるわけです。

で、ご紹介はそれではなくて魚らん坂のラーメンです。
チェーン店ですが、満足度、高しでうよ~。
私は白みそラーメンで、嫁さんはとんこつ醤油。
美味しいのでスープも八割がた飲んじゃいました^^
チャーシューおっきいでしょ♪

イメージ 1

イメージ 2

そういえば、後から入ってきたご夫婦の旦那さん、
味噌野菜で麺大盛りもやし大盛り(ともに無料)頼んでいました。
さすがに写真撮らせてくださいとはいえませんでしたが、ほとんど二郎状態でした^^

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪

                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2