ベイスターズ

今日勝ちましたね!

あまり野球に興味がない私ですが、地元のチームが勝つとうれしいです♪

ところで、勝ったというのは事実ですが、真実となるとちょっと難しいですよね。

真実って人をなっとくさせて初めて真実になります。

少し前のTVドラマで”俺は真実が知りたいだけなんだ”という刑事さんがいましたが、

”俺は事実が知りたいだけなんだ”じゃないんですね。

言い替えると”俺は納得したいんだけなんだ”です。

真実は知らないほうが幸せなこtもあるのかもしれません。

少し前の夕食です。

ビーフストロガノフ。
和牛の切り落としなので、そりゃもう^^

イメージ 1

でもって、サラダがまた色鮮やかですねぇ〜♪
トマトは我が家の庭でとれました^^
イメージ 2
美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2