スマホ

スマホの電源が切れなくなっちゃって、あたふたしちゃいましたが、バッテリーを抜けばいいんじゃんと気が付いて
事なきをえました(笑)
スマホもOSなんで、シャットダウンに結構時間がかかるし、秘孔をつかれるとえんえんぐるぐるとまわっちゃいますよね^^

今日は月に一回の嫁さんとの居酒屋デートでした♪

いつもの近所の居酒屋で、

ポテトサラダ。注文してから作られるんです。ちょっとびっくりの美味しさ♪
イメージ 1

手羽先餃子。味もGOODですが、きちんとした感じが見た目にも美味しいです。
イメージ 2

お酒はちぃい甘口でフルーティー龍神。日本酒が嫌いと思っている方にお勧めです♪
イメージ 3

タコのガーリック炒め、これはもう絶対外れないですよね^^

イメージ 4

まさかこんなにきちんとしたのが出てくるとは!
ソースも手作りで秀逸な一品でした♪
イメージ 5

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2