世の中夏休み?!


今日は日曜日ですが、お店に行っても結構空いていました^^

まずはニトリに行ったのですが、129号線の三車線あるところを二車線が通行止めで渋滞でした。

乗用車4台の事故です...

私は比較的早いうちに通ったのであまり迷惑をこうむりませんでした。

帰りは反対車線をとおりましたが、くだんの場所はまだ処理が終わっていなくて、大渋滞していました。

運転するみなさまはくれぐれも、安全運転でいきましょう♪

今日の晩御飯は私の当番でした。

鶏もも肉のトマト煮を作ってみました。

鶏肉、トマト、ニンニク、玉ねぎ、にんじん、マッシュルーム。

作り方は簡単で、炒めて煮るだけ^^

味付けはチキンコンソメと塩と酒だけです。それで十分美味しいですよ♪

最初はご飯の予定でしたが、パスタにしてみました。

イカのから揚げは買ってきたいました。

飲み物はハイボールで嫁さん大喜びでした^^

イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2