引っ越しの...

手続きはすべて終わったと思っていたのですが...

今日、休みを取って郵便局に行ってきました。

住所変更をしていなかったんです。

引っ越してもう十か月なんdねすが、あるもんですねぇ。

ついでに100万の定期預金を作ってきたのですが、利回りは0.04%。一年で400円です税金を
惹かれるので、まぁ安いお弁当一食分。
カレーにかける醤油、生卵にかける醤油、味噌の三点セットがついていたんので、まぁまぁです^^
悪人になれば、明日解約してくるんでしょうね、凄い利回りです(笑)

今日の夕食は嫁さんが、鶏のマリネ、私が具だくさんスープの牛乳バージョン。
ちょいとカロリーが高くなりますが、味はなかなかでしたよ~♪

イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2