極楽めし

新宿へ行ったことは報告しましたが、

一番の獲物は...

このお弁当。小田急デパートで北海道なんちゃら展をやっていたので、

かっちぃましたよ~♪
これは、いくら、サンマ、アワビ、ボタン海老、鮭にホタテでした。
イメージ 1

こちらは、大量の蟹にいくらとウニとちょっと隠れているホタルイカ

イメージ 2

味は...そりゃもう、極楽でしたよ~^^

で、私のお手製のトン汁。
魚粉でだしを取ったので旨みがたっぷりで、野菜が多めなので甘みが素晴らしいです。
イメージ 3

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2