不思議に思うこと

今日帰りの電車の中で、不思議に思ったのですが、

小田急小田原線快速急行~各停までいろいろあるのですが、

本厚木から新松田までの各駅はどの電車も(ロマンスカーは除きますが)とまるんです。
勿論、メジャーな町田とか相模大野、海老名はとまりますが、東海大前とか渋沢とか
快速急行は飛ばしてもいいように思えます^^

長野の友人から巨峰が送られてきました。
こんな大きな房が10房も♪
種はアリですが、粒は大きくピオーネかというくらいです。
ぱんぱんにはっている感じでしかも甘い!

嫁さんとがつがつ食べていますよ~^^

イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2