この季節は

寒くなってきましたが、この季節は嫌いじゃありません♪
ちょっと気持ちが引き締まる感じですよね。

神奈川では雪が積もらないのが...ちと残念^^

昨日は、会社の仲間と飲み会でした。

お店は本厚木近辺で一番のお気に入りの日本酒の豊富なお店。

お通しはラタトゥイユ。がつがつ食べちゃって、撮るのを忘れました。

個人ではなかなか手に入りません。
イメージ 1

この時期は嬉しいカキフライ。あつあつでしたよ~♪
イメージ 2

海鮮サラダ。イメージ 3

目光のから揚げ。
わかさぎより苦みが少なくて美味しいです♪
イメージ 4

で、この日のメイン、イベリコ豚!
絶妙な焼き加減、これはうまいですよ~♪
イメージ 5
味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2