疲れたみたいです


 今朝は朝から熱が出て、頭痛にのどが...
 お休みをいただいて、病院に行って寝ていました。
 昨日はまだ大丈夫と思っていたのですが、
 もう年なので無理はできないですね...

 台湾ではお土産を買う時間がほとんどなくて空港の免税店で高山茶なる少々値の張るお茶を買ってきました。
 いわゆる烏龍茶のイメージとは大分違う美味しいお茶でした♪
 イメージ 1
 
最初は少なく見えますが、
イメージ 2

ドーンと膨れます^^
渋みがほとんどなく自然な甘みで香り豊かなお茶でした。
イメージ 3
ポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2