如月

 如月といえば、暦の上ではもう春です。
 北海道で生まれたわたしとしては、二月はまだまだ、雪に埋もれた厳しい季節でしたが...
 とはいえ、もう日も少しずつ長くなってきていますし、梅も咲き始めていますよね♪

 嫁さんも私も仕事の日は夕食は結構手抜きが多いです。
 昨日は不調で会社を休んでしまったのですが、夕方は少し元気になったので、
 ミートソースは嫁さんが出社前に作ってくれておいたので、スパゲッティを茹でで、チキンカツを買ってきて、
 野菜スープも作ってみました。
 味付けはチキンコンソメにバジル・パセリ・黒コショウ少々に最後に火を止めてとき卵を。
 いや~、野菜スープは何回も作りましたが、都度味は変わるものですね。作るたびにこれが一番美味しい
 なんて思っちゃいます^^
 イメージ 1
イメージ 2
美味しそうと思う方はポチっとお願いします♪
                    ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2