懐かしさ

 懐かしさっていうのは、結構昔に見たり経験したりを今見て思う感情ですよね。
 昨日の飲み会は懐かしさいっぱいでした。
 ほんの数か月前に故人と来たお店です。
 このお店の揚げ物をうまいうまいって食べていました。

 メニュー
 これで食べ物の半分くらいです^^
 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 まずは、鮪の串揚げ。

イメージ 4
 ポテトサラダ(暖かいんですよ^^)
イメージ 5
 肉オムレツ(ひき肉でなくばら肉ですね)
イメージ 6
カワハギの肝和え
イメージ 7
他にもいろいろたのみましたが、
いくつか取り忘れました...個人が取り忘れていますよ!ってよく教えてくれたのですが...

美味しそうと思う方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2