某...GO


 どこでも、誰かはやっていますね。
 危ないなぁ...事故があったら発売元になんとかしてほしいです。

 私も子供が小さいころに一緒にポケモンたりましたが、
 まぁ、一通りやれば十分なゲームですよね。
 歩こうが、実際の地図にリンクしようが、結局同じ内容のゲームで何のひねりもないです。

 で、はいっちゃいけないところにポケモンを出すから、いろんな事件が。
 誘発させるということで、刑事告訴できないかなぁ。

 どこかの市長も公務時間にやっていたとか。どれだけ馬鹿なんだか^^

 本日は毎度の25日。中華総菜屋さん20%OFFの日。
 お昼はもちろんお弁当。
 チャーハンに酢豚シュウマイ三点セットのお弁当で大満足でした♪

 イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2