深夜に読んではいけません


 私のブログもまれに深夜に読むと太る記事を書くことがあります(笑)

 最近は漫画雑誌が多くて少女漫画なのか少年漫画なのか青年漫画なのかさっぱり
 わかりませんが、本の帯に深夜に読んではいけません。太ります。とかいてある、以前から
 気になっていた漫画を大人買いしました(といっても4冊ですが)

 ”ラーメン大好き 小泉さん”

 食べ物の漫画や本はいくつか持っていますが、確かに深夜に読むと太る漫画はいまのところ
 これだけですね^^

 ということで、今日のお昼はラーメン研究所!
 このくそ暑い中、すでに二組ならんでいました(笑)
 以前にも紹介しましたが、このお店は
 スープが7種類で味を三種類選べます。
 最近はつけ麺や冷やしラーメンも♪

 詳細は
 を参照してみてください。

 本日私は豚骨・魚介で醤油
 嫁さんは豚骨・鶏で醤油
 あと二人でチャー玉丼。

 少し食べ始めて実は好みが逆だねと言い合って、とっかえました(大笑)
イメージ 1

イメージ 2

 はい、凄い美味しかったです。
 あと二十歳若ければラーメンは普通盛りじゃなくて中盛りにしたいところです^^

P.S. オリンピックで若者たちが頑張っています。
   本日の囲碁NHK杯では17歳の美少女が惜しくも負けてしましました。
   でもとても17歳とは思えない表情・落ち着き。凄かったですよ。

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2