最近のTV


 最近はTVにチューナーが二つが主流ですよね。
 USBのHDDを付けると裏番組をひとつ録画できます。
 設定が面倒かな?と思いましたが、意外と簡単でした^^

 ブルーレイレコーダーと合わせて計3つまで録画可能な体制です。
 めったに三つ必要なことはないのですが、ごくまれに。

 5日は小田急ポイントが倍。カルディの10%OFFチケットもあったので、
 いろいろと。
 コーヒー二つ。マイルドカルディにエスプレッソブレンド
 あと、これがあたりでした。玄米と五穀の食べるスープ。鶏塩味でなかなか美味しい♪

 イメージ 1

イメージ 2

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2