どうなんですか橋下さん


橋本さん、今は一回の弁護士ですが、政治家気取りで

知事は生身の人間だし、外部顧問と言っても常駐職員ではない。予算大改革をやろうと思うと100%集中期間として半年間は絶対に必要。どうせ移転ということになる築地問題にこれから小池さんが莫大な労力をかけなければならいのはもったいな過ぎる。知事の仕事は予算編成だ。力の配分こそが政治戦略だ。

なんてツイートしていました。
まさか盛土がないなんて思ってもいなかったのでしょうが、こういうプロっぽく話す奴に限って中身がないんですよね...
まぁ、そのあと僕が間違っていましたなんて、人気取りをしていましたが(笑)

政治家に大事なのは利権を守ることではなくて国民を守ることです。
 そのために予算をつくるし、条例・法律も作ります。
企業のTOPにとって大事なのは利益を出すことではなく社員をまもることです。
 そのためいに利益をだすし、M&Aもやるわけです。

手法が優先されてはいけない、それはアメリカでは通用しても日本では通用しないのではないでしょうか?

本日は15日、そういつもの中華屋さんの20%OFFの日。
勿論買ってきました。天津風具だくさんの玉子焼き、具だくさんの春雨サラダ、もやしとクラゲの冷菜。
酒のつまみにぴったりでした。
嫁さん準備は、得意のきんぴらごぼう、キュウリ、鯖缶玉ねぎ添え(マヨネーズでいただきます)
もう、お腹一杯!

イメージ 1
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2