紙おむつ


 真田丸の第30回「黄昏」で仙千代がはいていたのが紙おむつだったらしいです(笑)
 再放送ではカットされていたとか。編成の人のみすですねぇ。

 NHKしかも大河でもあるんですね♪
 あほ、っていうよりは愛嬌って感じです。

 麺の師匠が、辛い麺を連荘していましたので、負けじと!
 というのは冗談ですが、土曜日の朝だったと思いますが、久しぶりに韓国のノグリラーメンを頂きました。
 辛いラーメンに出汁の追加は外せないです。
 辛いだけでは美味しくない。このラーメンは昆布もついていて、なかなかですが、追加で茅の舎だしに
 鶏ガラスープ。
 今回のポイントは茄子ですかねぇ...
 どうかと思いましたが、なかなかでした。
 欠点は...出来上がりの色味がいまいち(笑)
 でも美味しい!
 イメージ 1
イメージ 2
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2