犬に服


 もうなくなりましたが、我が家のわんこは立派な毛皮をまとっていたためか、
 服が大嫌いでした。犬の服はかいませんでしたが、なにかを巻き付けようとすると
 もういやだいやだ状態でした。

 でもこのわんこほどではなかったかも(笑)


 昨日は昨年亡くなった会社の後輩であり友人の一周忌でした。
 家族としてのお付き合いはなかったので、法事には勿論参加していませんが、冥福をお祈りし、
 夕食を少し豪華にしてみました。
 いつもの切り干し大根にオカラ五目炒め。
 イメージ 1
味玉。
イメージ 2
焼売
イメージ 3
メインは本マグロの大トロに天然ものの鰤です。
イメージ 4
勿論お酒もいただきましたよ。
ちなみに本日は休肝日であります!
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2