東芝さん...


 東芝には立派なエンジニアがたくさんいると思います。良い製品が世の中に出ているのが
 なによりの証拠ですが...

 実は私も東芝の管理職には良いイメージがありません。
 本当はエンジニアをすべて引き受ける会社さえあれば、東芝そのものはなくなっても気にはなりません。
 東芝の上場は廃止されるべきで、当然ながら現経営陣は総退陣。過去にさかのぼって社長には株主訴訟。
 が正しいシナリオな気がします。
 
 以前に私がリストラされたときに会社に東芝から採用枠があると説明にきた人たちが尊大で...
 そこだけの話かと思いましたが

 まぁ、行かなくて(いけなくて)今となってはよかったなぁと(笑)

 明日は息子が帰ってきます。
 お酒はあまりのまないので、ちょっと高めのストレートジュースを^^

イメージ 1

応援よろしくです♪