暑い時は...


 今は暑いとエアコンというパターンが多いですが、
 エアコンが苦手だったり、電力がもったいないとか、そういう時は...
 怪談とか怖いことですよね^^
 人間怖いと、涼しくなります。

 つい先日TBS系列でありましたよね、偽装騒ぎ。

 私は幽霊は80%信じていません。
 10件あったら2件は本物というわけではなくて、ちょっと難しいのですが、
 そんな理論的な話は信じられないという自分が八割でまったく信じないと世の中面白くないが二割^^

 で偽装だからなんだっていうんですかねぇ(大笑)
 金曜日の夕食です。
 冷ややっこ、こんにゃくピリ辛炒め、茄子と豚肉の味噌炒め、カニクリームコロッケにチキンカツ
 お供はサッポロ黒ラベル^^
イメージ 1
応援よろしくです♪