コンビニの「サラダチキン」を食べるバカ???!


世の中の人は公平ではありません。
例えば、太りやすい体質の人もいれば太りにくい体質の人もいます。
うまれつきもあれば、子供の頃親が注意すれば脂肪細胞を増やしていない人もいます。


この記事のライターは
”ちなみに43歳の
私は身長168cm、体重54kgだが、この体型は15年変わっていない。そして、一度もダイエットをしたことはない。”

だそうですが、自分の幸運をたてに周囲で少しでもダイエットを考えている人を馬鹿にしてはいけませんよね。

あまりバカバカ言っているときっと今の付きすぎている運からも見放されることでしょう。

今日の朝食。
この暑いのに、辛いラーメンにしてみましたよ(笑)

具材はいつもの通り。
辛いラーメンには出汁をしっかりさせることと卵がポイントですよね。
健康のために野菜もたくさん♪
イメージ 1

今回は汁少な目に仕上がりました^^
イメージ 2

応援よろしくです♪