いつもと同じですが


 現安倍政権がなぜまだこけないのか...
 それはもう、間近の経済政策でしかないですね。

 日本人はその遺伝子にお金がすべてではないと肌で感じていますが、長期の
 景気低迷でうんざりしていたところに小手先の日銀介入で...
 異次元緩和とか言ってますが、決して本質ではないんです。

 ここまでいろんな問題で国民に不信感を与えても政権交代がないのは
 民進党の政策が間抜けだったこと、維新がはりぼてだったこと
 で、最近はやりのなんとかファーストが素人集団だったこと。

 昭和の資産でなんとか食べている日本、この先の子供たちにも何かを残したいものですね。

 昨日は連休前の嫁さんとの飲み会^^
 いつものお店ですが、やっぱり混んでた...

 7時には四店舗あるお店はどこもほぼ満席。
 あとからくるお客さんはみな断られていました。
 まずはエクストラコールドにヒラメのカルパッチョ

 イメージ 1
いつものポテサラ。
イメージ 2
若鳥の竜田揚げ
イメージ 3
東京の日本酒の屋守(おくのかみ)
イメージ 4
あなご入り出汁巻き卵
イメージ 5

相変わらずどれも美味しかったです♪

応援よろしくです♪