桜の開花?

私の住んでいるマンションの近くの神社には河津桜が2本、大きなソメイヨシノが2本、しだれ桜が1本あるのですが、今日よくみると小さなソメイヨシノと思われる桜がもう一本ありました

大きなソメイヨシノはまだつぼみ状態でしたが、小さいほうは、いくつか咲いていました♪

 

 

 

先日、美味しそうなローストビーフがあったので、思わず衝動買いしてしましました^^

上はローストビーフの握り ソースにとびっこが入っていてプチプチ感が楽しかったです

勿論ソースとビーフもGOOD!

下はマッシュポテト・オン・ザローストビーフ

これは凄く美味しいコラボです、しかもマッシュポテトがあるので、なかなかのボリューム

 

お寿司はスライス・マッシュポテトのほうはローストビーフの厚切り

二つ楽しめて良かったですよ!