ヒッチコックの鳥


 ヒッチコックの鳥は怖かったですよね...

 最近会社の近くの木と電線に大量のムクドリが...
 襲われないかなぁ...
 ふんが落ちてこないかなぁ...
 と心配しながら帰路についています。
 イメージ 1

先週のどこかの夕食です。
猫姫さんが作った肉豆腐がすきやきと思われたらしいので、私も嫁さんに肉豆腐を頼んでみました。
勿論、美味しいのですが、確かにどこが...
家によっては肉を焼くところもありますが、圧倒的に煮ているところが多いような...
美味しければどちらでもよいかな^^
こくうまキムチ
鯖の南蛮漬け
白米
おともはプレモル

イメージ 2
応援よろしくです♪