ああ勘違い?!


 なぜ惨敗したのか。
 都民の声を聴く限りは
 都知事に専念するべき(まだ一年ですよね)
 排除ってなに?民進党のお金目当て?
 ほとんど自民よりじゃん
 等々
 でもあまり自分の責任だとは感じていないようですね。
 周りの壁の問題と勘違いしているようです。
 東京版の橋下といった感じになってきました...期待したのになぁ...
 

しばらくおやつの画像を載せていなかったので
野菜だけ食べている仙人のように思う方も...(笑)

土日の朝食のあとに必ずおやつと食べていますよ♪
ロピアで見つけた生クリームのミルフィーユ。この大きさでなんと198円!
コーヒーもきちんと入れます。1/4はホットミルクにした軽めのカフェオレです。

イメージ 1
イメージ 2

土曜日のお昼は
大暗黒天さんが美味しいと評価された肉汁麺
このスープは確かに美味しい!
冷凍食品のチャーハンにヒレカツ
お供はオリオンビールでありましたよ♪
イメージ 3

応援よろしくです♪